ワークショップ・イベント情報

佐賀県武雄市でワークショップ 1月27日(火)

日時:平成25年1月27日(日)
10時~12時(多少変更あり)
場所:武雄市東川登町公民館
参加費:2500円

※お昼の時間帯にかかるかもしれないので、ご希望の方には昼食(お弁当)を用意します。
※託児はありませんので、お子さま連れについてはご相談ください。なるべく大人だけでのご参加をおすすめします。

開催者からひとこと~
私は、5歳、1歳の娘を持つ母(40)です。日々、自分の思いとは裏腹に何かと怒ってばっかりです。
なんかいいヒントを得られないものかと思い出したのは、学生時代からの先輩、下和田さんが20年来志している「抱っこ法」でした。そもそも抱っこ法って何だ?からのお話から、私も初心者としてうかがうので、説明しづらいのですが…
はるばる大阪からお招きするので、この機会を独り占めするのはもったいないと思い、友人に声を掛けたりしてます。

今回は、くだけた講演会ととらえてくだされば。

Related Posts

 

Comment





Comment