ワークショップ・イベント情報

愛知県半田市でお話会 5月1日(水)

主催者さんより 
下和田実(ぴかぴか)さんが伝えている『抱っこ法』ワークショップに初めて参加した時、
訳もなく涙が溢れてくる自分がいました。
今思えば、過去の体験も今の自分もこれでよかったんだと思えた瞬間、自然に涙腺がゆるんだのだと…。
『涙は心の自然治癒力』とお話してくれたぴかぴかさんは、
どんな人生の歩みの中で『抱っこ法』に、出会ったのでしょうか。
ぴかぴかさんのお話を聞きながら、自分自身の気持ちを整理するきっかけになっていただけたらと思います。
過去も今も抱きしめて、未来に向かっていこう!

… ぴかぴかさんのお話会
『僕と抱っこ法との出逢い』
<日時>5月1日水曜日 10〜12時
<開催場所>クラシティ半田3階 ミーティングルームB
<参加費>1500えん
ミニランチ付き
※子連れママも、お子さんと一緒に参加できます。

お問い合わせは、岩浪まで。
電話 08049650518
メール handmade-smile.fu@softbank.ne.jp

Related Posts

 

Comment





Comment