ワークショップ・イベント情報

札幌 自分探し講座 7月6日

主催者さんより
今回のは、初めての方向けですので、
自分探しの入り口の入り口です(笑)
我が子の気持ちを受け止めたいと思っても、
親である自分自身がいっぱいいっぱいでは、受け止めることができません。
泣きたい時は泣いたらスッキリするから、子どもも泣きたい時は泣かせてあげたらいいんだとわかっていても、
親も泣いてきていないと、心の奥がうずいて聞いていられません。
親自身が、内なる自分とつながっていけるように、そして自分のために泣けるように
そんなお手伝いができたらいいなと思って企画した講座です。

自分とつながりたい方
自分と仲良くなりたい方
自分を好きになっていきたい方
自分を癒したい方
心と体がつながっていることを実感したい方
我が子ともっとつながりたい方etc・・・どうぞご参加ください。

日時 7月6日(日) 9:30~15:30
場所 厚別区民センター 視聴覚室
参加費 7000円

ご自分に集中していただくために、お子様連れでの参加はできません。
申込み・問い合わせ
だっこるうむ(癒しの子育てネットワーク北海道) 津野まで 携帯メール 8daccoroom8@ezweb.ne.jp

Related Posts

 

Comment





Comment