ワークショップ・イベント情報

富山 講演&ワークショップ 9月23日(祝)

主催者さんより
みなさ~ん、最近泣いてますか?心から笑ってますか?
抱っこ法の下和田さんが大人のための癒しのお話&ワークショップをしてくださいます。
私はこのワークでいっぱい泣いて、泣くだけじゃなくて幸せな気持ちにもなって、それまで口角を上げて笑うなんてできなかった私が1週間くらい自然と笑顔になってて自分でも驚いたことも(あくまで私の体験です)。
でもきっと、自分のことが今より好きになりますよ。
この機会にぜひ(^^♪
第1部 講演会 「涙は心の自然治癒力」
10:30~12:00 参加費2000縁
第2部 ワークショップ「自分らしく生きるために」
13:00~16:00 参加費3000縁(1部参加者は2500縁)
動きやすい服装でお越しください
お申し込みは下和田まで。

Related Posts

 

Comment





Comment