ワークショップ・イベント情報

北海道千歳市ワークショップ 10月15日(月)

主催者さんからのメッセージ
みなさんは
『泣く事の大切さ』って知っていますか??
『泣く事はあんまり良くない』って思っていませんか?
今回!関西より!!
『抱っこ法』の伝道師 ぴかぴかさん こと

下和田 実さんを北の大地にお招きして
大自然の中!手作りした合掌造りのお家の中で
涙や、泣く事の大切さや意味を教えていただき
お子さんとの繋がりをもっと深くしませんか♡
また夜の部では。。。

もっと自分を好きになりたい人!
最近の自分はイケてないな〜って思ってる人!
そんな大人のみんなを対象に
『自分の心と仲良くなる』方法を
心と身体のつながりを利用したワークで
見つけてみませんか?

以下詳細です♪

抱っこ法ワークショップ
☆涙くんは心の治癒力٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

日時  2012年 10月15日(月)
☆14:00〜16:00 【定員10名】
こんにちは!の部 (子育て中のお父さん&お母さんへ)

『泣かせない子育てから、泣いてもいい子育てへ』
子どもが泣くことの意味や困った行動をする心の
からくりをわかりやすくお伝えします。そして
子育ての話は自分の子ども時代を振り返る事に
なるので自分自身と向き合う時間にもなります。

☆18:00〜20:00 【定員10名】
こんばんは!の部 (自分の心と仲良くなりたい方へ)

『自分らしく生きるために』
あなたが本来の自分を取り戻して、自分らしく
生きていく為に大切な事をお伝えします。
自分の気持ちを大切にするということ。
自分を大事にするということの意味に
気付けるはずです。
・心と身体の繋がり
・否定的な気持ちに出会ったら
・幸せ探しの3つのテーマ
・気持ちをもてなす

場所  今日はいい天気だFARM
北海道千歳市協和443-6

受講料 こんにちは!の部 3,500縁
(無肥料・無農薬 自家製ハーブティー付)
こんばんは!の部 3,500縁
(無肥料・無農薬 自家製ハーブティー付)
※どちらも受講の方は6,000縁になります♪

ご予約・お問い合わせは。。。
『今日はいい天気だFARM』 松島
電話 :090−7482−4008
メール:yutama828(at)yahoo.co.jp

Related Posts

 

Comment





Comment